みっちゃんと∞の庭
小绿和小八们的庭院(每天爱EITO多一点)


自我介绍

みどり

Author:みどり

関ジャニ∞大好きな緑です
担当:イエロー
副担当:ブラック
いつまでも関ジャニ∞とともに
歩いていきたいです
よろしくお願いします


眠れない夜はいつも
古いアルバムを開く
無邪気な顔で笑ってる
皆がいる




横山裕(yokoyama you)
1981年5月9日生まれ A型

渋谷すばる(shibutani subaru)
1981年9月22日生まれ  O型

村上信五(murakami shingo)
1982年1月26日生まれAB型

丸山隆平(maruyama ryuhei)
1983年11月26日生まれA型

安田章大(yasuda shota)
1984年9月11日生まれ A型

錦戸亮(nishikido ryo)
1984年11月3日生まれ O型

大倉忠義(okura tadayoshi)
1985年5月16日生まれ O型

内博貴(uchi hiroki)
1986年9月10日生まれAB型



倒计时



最新文章



月份存档



时钟



player2



类别



最新留言



ジャニーズ最新情報



緑の彼氏



最新引用



连结

将此博客添加到连结



eighter天国

∞EDEN∞ ★俺樣★~○  ☆ Yokoyamayou Club ☆.. ★‥OKURA BAND ≡ 甘い~Pang! ∞昴神会∞ ∞のorz ◆ You & J Taiwan ◆



加为好友

和此人成爲好友



好友一览


諾と6-TUN



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



エイトのDVD



エイトのアルバム



エイトのシングル



あしあと



搜寻栏



RSS连结



また失敗しちゃった

タイトルのとおり、バイトの面接また失敗しちゃった。

もういったいどうすればいいんだろう???

今すばるのあの言葉ものすごく思い出した:

”俺が頑張りたいけど、頑張れるところがない”

まるで今の緑のために言ってくれた名言のようだ。

本当に自分の力で何とかやってみたいのに、ぜんぜんチャンスがくれない。

留学生ってどこが悪いの???どうしてひとつのチャンスもくれなかったの??

今の緑の状況はそのときのエイトとそっくり。

仕事がほしくてたまらないのに、なかなかもらえなかった。

でも、緑のほうはずっとかわいそうだと思う。

仲間もいないし、相談できる友達もいないし。すごく悩んでるわ。

エイトのメンバーのような仲間ができたらいいなあ


 メンバーがいたから頑張れた。
単純な言葉やけど、すっごい不安になる時あるやん?
そんな時メンバーからの言葉で頑張らなアカンなって思う。
いつでも側にいてくれてる仲間がおるから笑顔でおれるんやって。
そのままの自分がさらけだせるのは∞の前だけかもわからん。
やっぱ∞好きや。
                    by:  亮


毎年恒例となったBBQ大会での笑顔や、
去年の打ち上げの涙は俺たちの財産であり希望です。
これから先、何回もよう頑張ったなスマイルや、
みんなで1つになれたな涙を見れるようにノリ命でがんばろう。
友達として、家族として、ライバルとして、お互いを高めて行きましょう。
                     by:   裕

一人じゃ叶わない夢も8人揃えば叶う気がした。
8人やったら大丈夫って思えたから。
俺はもう道に迷う事なく夢へと突き進めるやろう。
もし道に迷う事があっても、8人一緒ならそれはそれで楽しいかもしれんって思えるんや。
まぁ、そう思えるようになった自分に一番ビックリしてるけど。
でもこの楽しい毎日をこれからも8人一緒に歩いていける事だけが、俺の願い。
                                                                                         by:   すばる

 

僕らはまだまだ進むべき道を見つけたわけやない。
でも、これからもこのメンバーで進んで行く事は確かやわ。
この人達とやったら不可能な事も絶対に可能になる。
俺は、この人達と一緒に歩む道やったら悔いはない。
それが俺の幸せやから。
                      by:   ヒナ
8人で800パーセントの力を
                     by:   丸
8人おっても心は一つ
                      by   安

8→1
                     by:   倉
ジャニーズ辞めようかと本気で悩んで泣いた日もあったけど、
諦めないで良かった。エイトのメンバーと一緒に居れて幸せ。
                       by:   内


羨ましいわ、こんな仲間がいて、人生も満足できるだろう。

緑がたぶんこのような仲間がいなくて、このような愛を感じたことがないから、

エイトのことに好きになったかもしれない。やっぱり羨ましいわ!!!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
回GS:严重同意,希望66不要因为演了这么多苦情角色而变得心情不好。
              也该演点开朗的角色了,不过可能66的长相看起来就让人觉得比较适合演忧郁的角色。

回小艾:你这名怎么跟我原来的一样啊,呵呵
                 



题目:関ジャニ∞ - 博客分类:演艺明星

この記事に対する留言:

留学生的生活是不如大家所想象的那么光鲜啊...
但只要相信自己,一定可以找到バイト的地方啦~~
不是所有的打工店都排斥外国人的哦~在我打工的面包店,外国人都快超过3分之1了呢,笑

BY 在神户的某裕饭

[2009/08/18 14:44] URL | 小横 #- [ 编辑]


啊 找到那句话了

“不需要总是尽全力冲刺的,人总有不顺利的时候,或疲倦的时候,在那种时候……我的比喻或许怪了一点,我就把它当成是神赐给我们的假期,不必勉强冲刺,不必紧张,不必努力加油,一切顺其自然。 ”

[2009/08/17 03:37] URL | GS #- [ 编辑]


日语小白
不过是小绿面试失败了的意思吗?
大丈夫 大丈夫
最近才开始看悠长假期
里面濑名对不如意的南说,遇到困难挫折的时候,就当是神给我们放的长假,是为了让我们调整自己,假期结束了就会有更好的未来不是吗(大概是这个意思···)
所以小绿不要气馁
頑張れ

[2009/08/17 02:28] URL | GS #- [ 编辑]



この記事に対する发表留言












只对管理员显示


引用