みっちゃんと∞の庭
小绿和小八们的庭院(每天爱EITO多一点)


自我介绍

みどり

Author:みどり

関ジャニ∞大好きな緑です
担当:イエロー
副担当:ブラック
いつまでも関ジャニ∞とともに
歩いていきたいです
よろしくお願いします


眠れない夜はいつも
古いアルバムを開く
無邪気な顔で笑ってる
皆がいる




横山裕(yokoyama you)
1981年5月9日生まれ A型

渋谷すばる(shibutani subaru)
1981年9月22日生まれ  O型

村上信五(murakami shingo)
1982年1月26日生まれAB型

丸山隆平(maruyama ryuhei)
1983年11月26日生まれA型

安田章大(yasuda shota)
1984年9月11日生まれ A型

錦戸亮(nishikido ryo)
1984年11月3日生まれ O型

大倉忠義(okura tadayoshi)
1985年5月16日生まれ O型

内博貴(uchi hiroki)
1986年9月10日生まれAB型



倒计时



最新文章



月份存档



时钟



player2



类别



最新留言



ジャニーズ最新情報



緑の彼氏



最新引用



连结

将此博客添加到连结



eighter天国

∞EDEN∞ ★俺樣★~○  ☆ Yokoyamayou Club ☆.. ★‥OKURA BAND ≡ 甘い~Pang! ∞昴神会∞ ∞のorz ◆ You & J Taiwan ◆



加为好友

和此人成爲好友



好友一览


諾と6-TUN



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



エイトのDVD



エイトのアルバム



エイトのシングル



あしあと



搜寻栏



RSS连结



最近のいろいろ

こんばんワンツー

レコメンを待ってる緑ですけども

ヒナとヨコの声を聞きながら書こうと思ってる

じゃないと、ほんとうに泣きそうになるかも

今日ヨコ来られるかなあ、ソロやってる最中だから。。。。。。

でも、ヒナの声だけが聞こえれば、心強くになれる

ほんとうに久々の更新だね、三ヶ月ぶり???

この間いろいろあったから、何から言えばいいのかもうわかんない

ただ、言わなきゃいけないのは

緑が今までいた熊谷から東京に引越ししたんだ

これは三月月末のことだった

一番つらかったのは引越ししたときの疲れじゃなくて、

日本語学校での友達とバイトの店の皆さんに別れなきゃならないことだ

(ていうか、今日のレコメンいつから始まるんだよ、もう22:17なのに。。。。

私はヒナとヨコの声聞きたいの、関根さんじゃないんだ!!!!!)

(来た、ヨコもいる

ラーメン屋とマックの仕事ほんとうに楽しかった

いつも忙しかったけど、みんなと一緒にやって

いくら疲れても、毎日楽しんでやってた

特にラーメン屋の店長

初めて緑を採用してくれた人だから、ずっと感謝してる

たとえ給料から税金たくさん引かれても

辞めるなんか一度も思ったことなかった

でも、今辞めなきゃならなくて、ほんとうにつらかった

 引越しの日、店長のメールをもらった

荷物いっぱいあって、引越し大変なら車出しましょうかって言ってくれた

そのメールを見て、涙止まらないくらい流れてきた

東京に来てまた一人ぼっちになってしまった気がした

だから、いまでも、常にこっちで起こったことをメールで店長に報告してる

そうしたら、自分が一人じゃないって感じる

(今日の”男塾”の子ホンマニかわいかったなあ

声がちっちゃいときの亮と似てる。ヨコのことが好きだらしい

ヨコのどこが好きってヒナに聞かれたら

色が白いってヨコがそれを聞いたら無言。。。。。。。)

後はこの前、ちょっと不愉快のことがあって、人間ってこんなもんかなあってやっと分かった

ずっと信じていたのに、何でも話してあげてたのに、何で。。。。何で。。。。。

 ちょっとがっかりしてたけど、やっぱしょうがないなあ

相手のことまだ何もわかってないから、、、、、、

(今ヒナがヨコに何がほしいって聞いたら

ヨコがパソコンって言った

あんた、、、、あんた、、、、、

去年買ったばっかりやんか!!!!!

ますます安くなったからまた買いたくなったって

あんた本当は金持ちでしょう!!!!!じゃあ、貸して

じゃあ、今日ここで終わりましょうか、レコメンもう終わってるから

実は内容ほとんど聞いてなかったけど、ヒナヨコの声だけ聞きたかった

明日、バイト頑張るわ

みんなも頑張ってね

ヨコ

もしできたらソロコンに会いましょう、ね

エイトがいてくれてよかった